さっきミッチョンのお家で目が覚めて、外の景色にテンション上がったのは良いんだけど、
あまりの寒さにちょっとキレそうになった。
これからスッピンで自分ち帰って、準備して会社に行かなければならない。
つまり朝から2回も寒さと戦うことになる。
念願の銀世界もこのときばかりは鬱陶しかった。

080123_093720.jpg


昨日はお休みだったので、久々にデェトを楽しんだ。

080122_150453.jpg

お昼ごはん。原宿の山頭火のつけめん。
ペイが食べたつけ麺の中では3本指に入る、ペイ好みの味。
とろ肉が大好きだ!!!

そのあとその辺をプラプラして、メインイベント、
『スパ ラクーア』へ!!!

残念ながら中は撮影不可のため、お外の景色。

080122_180205.jpg 080122_175910.jpg

一人2500円位なんだけど、モバイルサイトの会員になると、
300円安くなるクーポンをゲットできる。

受付して、とりあえず1時間後にここで集合、ってことで別々に。

温泉だ!!!広い!!!
こんな都会の真ん中で露天風呂にも入れるとは・・・☆
でもね、ジェットコースター通り過ぎる音が轟くので、雰囲気はぶち壊されました。

3種類くらいのお湯を楽しんだ後、スチームサウナへ。
私、普通のサウナ駄目なんです。

でもこれはイイ☆
あっちーんだけど、じわじわくるのとこのウェット感がたまらない。
よくセレブの豪邸にありそうなアメジスト?のでっかいのが置いてあって、
そっからも蒸気がプシャァー、プシャァーって。
よくわからないけど体に良さそう♪

ここで制限時間になったので、出ることに。
館内着は3種類ぐらいから選べます。ムームーじゃないからいい☆

くつろぎスペースがまたハンパねえ。
広い。全席リクライニングで、テレビ付き。
常連ぽいおやじっちがいびきかいて寝てる以外はとても静かで落ち着ける。
窓からはコレ。
080122_182726.jpg

ここで1時間くらいくつろいで、メシ☆

080122_220043.jpg

これは"メバチマグロの尾の身天ぷら"だそうで。なかなか美味かった。

080122_220114.jpg

ミッチョンが頼んだ天ぷら御膳。

080122_221855.jpg

やっぱりデザートまでいってしまう食いしん坊万歳。

こんな素敵なゴハンを、館内着で食べれてしまうスパラクーア。恐るべし。

お腹いっぱいになってから、もうひと風呂浴びて帰ろうということで、
ペイはお気に入りのスチームサウナへ再び。

ああもう、ほっこり・・・♥

せっかくあっためた体を冷やさないように、二人とも上下カッパでバイク。
絶対怪しい格好の二人ですが、そんなの関係ねー。
また来よう、と心に決めました。

中の様子はHPで。
『Spa LaQua』HP
たった90円のチップセットを購入するとメイクコーナーまで利用できる。
ほんとに手ぶらで行けるんだな。

カップルも良いけど、いずれみんなで楽しく温泉浸かりたいと思ったペイでした♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/9-b1c9a3f4
