2008.01.20 灯台下暗し。
昨日宣言した映画鑑賞は、HDDの容量がなくなるほど撮りためてあったTV番組(ほとんどくだらない)を観倒す作業のせいで断念した。今日は観れるかな…?

今朝、寒いからお布団に入ったまま通販のカタログを眺めてた。
こたつやら、ハロゲンヒーターやら、お風呂が数時間保温されるヤツなんかを。

とにかく暖をとるもの…って見てたんだけど、

気づいてしまった。

あることに。

もっさり布団から出て、イスを持ってきてエアコンの蓋を開けてみる。

あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁやっぱり!!


嫌だっっ!!触りたくないよう(´Д`;)!!

でもっ現実から目を背けてはいけない!!
立て!!立つんだペイッ!!


十数分後。

※お食事中の方すみません。
 こんな見苦しいものを載せるのもどうかとは思うんですが
 やはり日記として、後の自分に見せつけてやらなければ!!

        
        ↓↓↓


P1000925.jpg
   Before   →   After

いや~見事でした。
もう片割れも綺麗に掃除して、エアコンをつけてみる。

風だ・・・あったかい風がきたよ・・・

エアコンさんエアコンさん、気づくのが遅くてすまなかったね。
ほんとはペイをこんなに暖かく包んでくれてたんだね。
それなのにブヒブヒ文句たれて、どうしようもないダメな子でした。


ビフォーアフター繋がりで。
P1000929.jpg
   2006   →   2007   →   2008

やっと手帳の移行が完了した。
今年のは大きめで書きやすい&見やすい。
どうでもいいけど実はチェシャ猫はあんまり好きじゃない。

うちゴハン。
P1000924.jpg P1000930.jpg
         昨夜         →         今夜
   (一応、ゴルゴンゾーラのパスタ)      (近所のスーパーの味噌串&焼き鳥)

一度料理をすると、次の日は逃げる。
野菜採ってないですね。
パスタにかけたパセリくらいか?
ペイ将来痛風かな…?





Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/7-14e2a009
