2008.01.19 ヤセナイノ?
いつだったか、ミッチョンにそう言われた。

ヤツはペイのプニプニの太ももが嫌いだそうで。
アタイは「じゃあ痩せなくちゃ」って言ってやった。

その後なんの変化も見られない姿を見て、ふとそうおっしゃった。
ヤツは優しいから、この言い回しを選んでくれたんだろうと思う。
「太い」でも「痩せろ」でもなくね。

けど、一番効いたよ。 ドーンとさ。
さすがに返事ができなかったっけ。

そんなことを思い出しながら   

080119_142040.jpg


   食べちゃった・・・食べちゃったよ(´∀`)☆

今日もしっかりポールダンスに励んだ。
新しいコトも教わり、苦手な逆上がりも練習した。
つま先グイーンとのばすやつ(ちゃんと「ポイント」って呼び名がありました)
ができないことの再確認もした。
青アザもしっかり作った(←先週のが消えない。"年だw"とトミー。間違いねーw)。

無事キャロリー消費して腹ぺこのペコ&ペコは、まっすぐココへ向かいました。

  『ステーキのくいしんぼう』

まさに『ステーキ』。二人ともハラミをいただいておりますが、
もう、ごちそうです♥

ソースが数種類から選べて、ペイはガーリック、
トミーはおろしポン酢(だっけ?)をチョイスです。
あ~美味しかった・・・

ミッチョン、ごめんね。コレ食べながらさらに
「今度のんちゃんオススメのつばめグリルも行かなくちゃ」
なんて考えるカワイイ私を許してね。

言い訳としては、一人暮らしの食事は寂しいもんなんだ。
たまにする外食がどんなに楽しみか。

満腹になったその後は、新しい練習着などを探しに109へ。

P1000923.jpg

で、109でお菓子買っちゃう食いしん坊達…。

たくさん見て回ったけど、収穫がなくて断念。
そうそう、休憩にはこの日記に欠かせない(わけでもない)主役も登場。
飲むのは久々でした♪

080119_171953.jpg


今日はこれから、買ったおやつ片手に映画鑑賞して過ごすことに決定。
見るのは『舞妓Haaaaan!』か『女帝[エンペラー]』どす。
もう観た人いますか?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/6-5ca1fb67
