上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ミッチョンのおうちに行ったら、「ランチの女王」の再放送やってた。
なつかし~☆
ちょうど昨日の2話が最後だったようで、最初の方をDVDで借りてしまおうかと思った。でも8~9話を一気に見たら、夜が明けてしまうので断念。
ドラマの中で登場しまくる美味しいゴハンを食べましょうということに。

『卵と私』ってオムライス屋。

080115_213425_ed.jpg

美味かった!!!ペイは鶏とキノコのクリームソース、
ミッチョンはカニとエビクリームのオムライスドリア。

080115_215019_ed.jpg

デザートセットだったので、〆はデザートで☆
大満足できます。

あえて言うなら、クリームソーダをメニューに加えてほしい…
抹茶フロートはあるのに…

帰ってから『BABEL』って映画を観た。
いろんな意味で凄かった。

最近ほんと寒くて、家の中でも厚着してしまう。
こんなに寒さに弱くなかったのにな~

マンション・アパートは多いみたいだけど、ウチも石油ストーブ使用不可。
でもエアコンじゃ、なんかあったまらない気がする…
だって部屋が二つなのにエアコンひとつでどうしろと!?
と、思って前シーズンに買ったオイルヒーター。

080116_123024.jpg

もちろん安物。

失敗したんです。すげー電気代。
しかも温かさが部屋全体に行き渡らない。
足下が寒い。フリースのモッコリ靴下が手放せない。

結局この2タッグで寒さを凌いでるけど、
いつも実家のファンヒーターのぬくもりを思い出しては、枕を濡らす日々。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/4-7f4af522
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。