意味不明のタイトルでしょ。

ミッションなのです。ミッチョンぢゃないよ?

会社のY萩さんとS藤さんにブログを読みたいと言われ、
「探してみて下さい」ってペイは言った。

Y萩さんは降参してしまい、
ヒントとして検索ワードで絞り込めるキーワードを作ることに。
それがコレ。

Y萩さ~ん!!!
見つかりましたか!?

ちなみに「シャツ14枚」っていうのは
ある日会社の人がクリーニングにYシャツを14枚も出してたって話で盛り上がりまして。


うちのまめゴマちゃんに、お友達ができました!!!


080311_024011.jpg

かぁ~わ~いぃ~♪♪

コネリーが送ってくれたのっっ≧ε≦
ありがとう!!!!
しかもなんと大きさがおんなじ☆

080309_220915_ed.jpg

スゴイです!!

見て見てー♪後ろ姿までかうぁいいよ~♥

080309_221005_ed.jpg

今ツインでペイのPCの上にちょこんと乗ってます♪


あとこないだソニプラでこんな素敵な物見つけちゃった☆

080309_033025_ed.jpg

素敵過ぎます!!!
箱までカワイイ!!


ちょうどウチの『癒しコーナー』が拡大したので、飾ります♪


こないだテレビで「うなぎパイには"夜のお菓子"と書いてある」って言ってて、
ペイはこの少し前に偶然うなぎパイをお土産で貰って↑コレを知ったの!!

080311_035115_ed.jpg

ちょっとビックリ。

お土産つながりで。

080309_183902.jpg

伊達なお土産☆東北限定ずんだプリッツ。

コレ、美味いんです。


また1週間近く書いてなかったから長引きそうだ。
これは分割するしかないな。

特に火曜日は大変です。




Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/30-309f8757
