ヘーイッ☆ダディ!!

頼まれてた本、買ってきたゼ~!!
P1000916.jpg


って見てるわけないかぁぁぁぁあヾ(´∀`)
なんてひとりよがりしてみたり。

一人暮らしは話し相手がいないのでこうなります。

こないだこの本を探しに本屋さんに行った時、まだまだ手帳コーナーが賑わっているのを見て思い出したことがあったの。

新しい手帳に移行するの忘れてたー!!!って。

たぶん昨年の10月早々にはゲットしてた2008年の手帳。
ペイはここ数年『不思議の国のアリス』のモノを使用。
P1000915.jpg

せっかく1月1日から使おうと思ったら、見事に忘れてた。
思い出したのは少し前で、それから使い始めればいいものを、途中から予定を書き始めるのが気持ち悪くて、いまだに真っ白。
次の休みにでも、全部書き写そう…
みんなはどのタイミングでおNEWの手帳を使い始めるんだろう??

ちなみにペイは今使ってるやつ、2006年の9月に買って即使い始めました。
足掛け3年使ってることになりますねー。キモい。


Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/3-c86cde58
