2008.03.09 シルミド
昨日の夜中にやってた。
戦争映画なんて大っ嫌いだし、韓国映画(特に吹き替え)もあんまり好きじゃない。
…のに観てしまった。ってか、内容が衝撃的で見入ってしまった。
(しかもソウルで一番ヒットしたとかいう『JSA』って映画だと信じて観てたー)
本当にあった出来事らしいね。
でも、途中からだったせいで不完全燃焼(θ_θ;)
DVD観て完全燃焼するべきか、もうシルミドのことなんか忘れるべきか・・・
それが問題ダー


木曜日にミッチョンちへ照明を持ってった。


080307_002815.jpg

やっとお部屋が明るくなったー☆


さてさて、お部屋はどうなったかな?

BFORE
080304_222627_ed.jpg

    ↓↓↓↓

AFTER
080307_002559_ed.jpg

おぅ!ちょっと変わった!!
でも…汚ねっ(再)


池尻でこんなレトロなごはん屋さん発見!!

080306_231525_ed.jpg

おっちゃん一人で作ってて、カレーとかナポリタンとか、懐かしい感じのメニュー。

安い。

インベーダーゲームもテーブルになってら!!
漫画もすげーあります。
「こち亀」の1巻とかあるし!!!
アツいっっっっ☆

撮れなかったけど、ペイは「肉豆腐丼」てのを注文。
炒めた肉と豆腐と野菜をごはんにのっけただけなんだけど、
腐れうめー(´∀`)*

ミッチョンも気に入ったみたいで、
「ここ通うわ」宣言が出ましたー。


少し感動したお話。
前回の「サイリウムヌードル」。
食べるとき、ふと「サイリウムってなんだろう」って疑問が浮かんだ。

そしたら…

080306_213030.jpg

なんて親切なんだー


昨日ポールの後、トミーと久々に109へ行った。

相変わらず人がすげー。人人人人人!!!

まず燃料補給♪

080308_171852_ed.jpg

付け合わせがぽてちだ!
クラシコの向かいの店以来の登場だ!!


お買い物。
花の刺繍の白いワンピースを探したら全然なくて、
ネットでも探したら、見るとこ見るとこ白は売り切れで、
どうせ探し出せても着てる女子がいっぱいいるんだと気づき、
ちょっぴりへこんだ。

今春は小花柄やらチロリアンやら花の刺繍やらがアレなのね。

ペイ覚えてます。
15歳頃もコレでした。
当時は『CUTIE』とか買ってたっけ。
若かったなぁ。

スイーツ♥


080308_211957_ed.jpg

不二屋です。
今日はクリームソーダおあずけです。
写真のコイツ、800kcalとかあんだぜ・・・(怯)


Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/29-fa1c95b8
