火曜日の夜、ミッチョンの新居へ邪魔しに行ってきた。

友達2人来てくれて、3人ですべての荷物を運んだらしい。
さすが男の子だね。

ペイも少しお手伝い。
台所全般、鍋やら食器やら調味料やらを段ボールから出して片付け。
それと押し入れの戸を外して追いやった。

でもまだこんな感じ。

080304_222627_ed.jpg

汚ねっ(笑)

6畳だけど、江戸間だからかな?意外に広い。

『和モダン』な部屋にしたいんだって☆
いいなぁ~!!!新しいおうちっていいよね!!!
「これはどこに置こうかな」とか「何買おうかな」とか・・・
ワクワクします。

でもお姉ちゃんがほとんどの雑貨を置いてってくれたそうで、必要なものは全部揃ってる。
なんて安上がりな引っ越しなんだ・・・

ただ、照明が台所の方にしかついてなくて、買わなくちゃいけない。
致命的です。
しばらくはペイの寝室のを貸してあげることに。

とりあえずこの日は玄関だけ完成。

080304_223002.jpg

下駄箱がついてないので、靴がこれ以上しまえません(汗)


今夜照明かついでまた行くのですが・・・

片付いたかな?



麻婆茄子丼(ミニ)

080306_200019.jpg

美味しかったんだけど・・・ちっちぇ。
全然足りません。

なので日記を書き終えたら、コレを食べてしまおう。

080306_200227.jpg

ちょっと気になって買ってみた、サイリウムヌードル。
たったの165kcalですって!!!
しかも『おなかの調子を整えます』って。

味が気になるところです・・・


腐れ乾燥肌のペイ。
乾燥性敏感肌にアトピー。
今期も悩まされておりますが、

コレ。

080306_200113.jpg

優秀です。
しかもいいニオイ♪♪

今までピンクの方使ってたんだけどダメ。

匂いはいいけど、すぐ効果がなくなるというか、
朝塗っても夕方にはカサカサだったのね。
でもこれは大丈夫!!!

24時間は言い過ぎだと思うけど・・・

Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/28-aca9ca17
