B-Tかっけぇ~☆


セブンのおにぎりが新しくなった。

080229.jpg

こんな新商品まで☆

思わず2つとも買ったけど、両方とも「きんぴら入り」だった。
焼きおにぎりタイプだったので、『和風ハンバーグ』の勝ち!!!


どーん。

080228_223211_ed.jpg

おや?デジャヴ?


違います。


今回はコレ。

080228_222130_ed.jpg

去年から始まったペイのつけ麺ブーム。
とどまることなく続いているのだ。


土曜日、ポールダンス2クラスで汗を流した。
もっと体力が必要だなぁ・・・って思ったね。26歳、約3時間の運動でヘトヘトです。
しかも右足の甲を強打してアザができた!!!
記念に写真撮ろうと思ったけど、思ったより青くならなくてやめた。

でも、その日の夜はちゃっかりオールナイト。
なんだ、ペイ体力あるじゃん♪

この日はBUCK-TICKと関ジャニ∞の素晴らしさを再確認しました。


080302.jpg

だーれだ(笑)

080302_040502.jpg

ヒント?

080302_041518.jpg

合コンで歌ったら引かれるだろうな。
あぁ懐かしい・・・

懐かしいといえば、カラオケ行く前のお話。

彼女がウチに来てくれたので、懐かしの大高ジャージを貸したの!!!
いやほんとに懐かしい。
キモいかもしれないけど、まだ着てますよ?

そういえば今はもう違うんだよね・・・(寂)




Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/27-62c9f1ca
