おうちごはん
こないだこんなの作ってみた。

納豆(ふりかけ)パスタ。

080225_021835_ed.jpg

美味い美味い☆

使用したのはコレ。

080227_004704.jpg

ミッチョンが友達からもらって、そのままペイのおうちに置いてったので、
ガンガン使ってます。

本当の納豆も絶対美味いんだけど、これは用意&後片付けが超ラク☆
だって振りかけるだけだもんね~


先日ミニミィが風邪を引いて、日曜日はトミーも熱っぽいと言っていて、
あら、ペイも気をつけなくちゃと思っていたら、
月曜日ダウンしました。

いつもの「仕事行きたくない病」かしら?と様子を見てみる。
(ちゃんと月曜は仕事行きましたヨ)

火曜日。熱がさらに上がる(Φ_Φ;)

さすがに寝込んだね~。
ミッチョンも休みだったけど、お見舞いはいらないって言った。
ヤツは引っ越し控えてるから・・・。

なんて優しいのペイ(と自分で言ってみる)


こういうの、気になります。

080227_004349.jpg


風邪だろうと熱があろうと、コレを食べたいのだ!!

案の定「ヴェッ」となったけど・・・
味もわからなかったけど・・・

コレ、マツキヨで『病院の人もコレを飲みます!!』ってPOPが貼ってあった。

080227_004443.jpg


本当に!?
飲んでるの!?

あんまし信憑性がないものの、買ってみた。

木曜日。
なんとか熱は下がってくれたんだけど・・・
喉がフィーフィー言ってます。

今日いっぱい電話かける仕事だったらどうしよう…なんて心配したけど
大丈夫だった。

よかった~。


Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/26-27a44517
