昨日見つけた坦々ごまつけ麺を食べてみた。

080224_142757.jpg


うん。
美味しい☆
でも手作りか、ちゃんとお店で食べた方がイイのは言うまでもありません…

しかもちょっと麺少ないんだけど~
食いしん坊ペイには物足りない量です(θ_θ)

夕方からミッチョンのお店に行ってきた。

こないだ後輩さんと飲んで、先週先輩さんにごはんゴチになってと、
なにかとお世話になっているので

with手土産。

『菓乃実の杜』ってとこの

catalog2.jpg

パウンドケーキ(チョコのヤツ)と

catalog7b.jpg

クッキーアソート。

少し前に「24日差し入れ持ってくけど、何がいい?」って聞いたら、
「表参道周辺のはよくお客さんから貰うんだ~」
なんて、いかにも「よそで買ってこい」的な暴言を吐いたミッチョン。

買ってきましたよ、よそで。

小田急で。

今日はお店が混んでて、ミッチョンにあんまり相手してもらえなかった。
(ちょっぴりカワイイ発言)

そのかわりアシスタントさんとたくさんお話できたけどね。
電動コームも2回やってくれた☆

やっとプリン頭から抜け出した後、
トミーとポールダンスの先生達のショーを見に行った。

『青い部屋』

20080224.jpg


大人な感じの、シャンソン酒場。
なんとあの戸川昌子さんのお店だそう!!!

ライブでちゃっかり生シャンソンも堪能しました♪
MIYUさんてコの「Royal Cabaret」というバンドのライブもあり♪

そしてショーは前髪3人娘のFUMI先生とMIYUさんが2人で踊った!!

カッコイイイイイイィィ

この一言に尽きます。

FUMI先生、終わってから
「こんなのすぐできるって~」

いや無理ですって・・・ヾ(ΦдΦ;)

家に帰ってきたら、一気に現実に引き戻された。
あぁ、月曜日が来る・・・

録っておいた黒バラとガキを見て寝よーzzz


Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/25-6a0be9b9
