さっき、左手の小指を思いっきりタンスの引き出しに挟んだ。

あぁスッゲェ痛さ。
足の小指を角にぶつけるのとどっちが痛いかな?

今日もポールダンスに励。ラッキーなことに今日も4人で、
しかも先生がお茶目に時間を間違えて15分長く練習できたので、
とってもやりきった感がある。

午後のティータイム。

080223_170149.jpg

ペイはキャラメルワッフォー。

080223_170209.jpg

トミちはフルーツタルト。

アイス溶けてしまって食べづらかったけど、
マジうまかった!!!

ワッフォー好きのペイ宅にはワッフォーメーカーがあるんですが、
一度だってこんなサックリフワフワになったことはない。

材料の問題か?
作る人の問題か?


その後一人でショッピングへ。
こないだチラリと見て気になっていた服を、もう一度見に行く。

高っっっ!?

こんな値段だったっけ!?

ちょっと挫けてしまったペイは退散しました。

でも偶然同じようなソレを別のお店で発見!!
しかも2000YENも安い☆

購入。

せっかく買うならやっぱ安いほうが良い。
挫けてよかった♪


今日のエサ。

080223_230236.jpg


スーパーのマグロだろ?
絶対D級程度の味だ!!!

なんて思いながら食べたら、一階級上がってC級でした。
この査定基準はかなり個人差あるでしょうけど・・・

あと、スーパーで素敵なモノを見つけた☆

080223_230344.jpg


ミニミィの日記で見てから、ずっと食べたかったごちそう!!!

明日のお昼ごはんにしようっと♥
Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/24-8ab66b90
