ミッチョンの新居がようやく決まりましたとさ。
念願の初☆一人暮らしです。

よかったね♪♪

火曜日にミッチョンとミッチョンの店の先輩とまい泉でごはん食べた。
ミッチョンのお店からめちゃ近くてムカつきました。

先輩もいるし、2人が何やら重い話を始めたので
写メが撮れませんでした(Φ_Φ;)残念。

というわけでイメージ図。

taketosu777-456_s.jpg

これはランチのカツ重ですね。

ミッチョンがコレ食べてました。
先輩はかつカレー定食。

美味しかった~♥
ペイは普通のカツ定食いただいたんですが、
おろしと醤油で食べるのがお気に入りです!!!

でも、せっかくのごちそうなのにヤツらはお店での
アレやコレをぶちまけて・・・

相当ピリピリしてたようです。
2人とも味わえたかしら?

それから先輩と別れて、ペイ達は
ミッチョンの新居へ行ってみることに☆

場所は池尻大橋の駅から徒歩10分。
カギもらってないから中はまだ見れなかった。
家から駅までの道を覚えるために歩きながら、周辺調査。

静かです。しかも「緑道」という整備された歩道があって、
これを辿ると駅に着く☆
なんて楽なの~
pic004_th.jpg


でも遠い・・・
夜この緑道をひたすら歩くことを考えるとネ・・・
しかもペイ宅から電車で25分かかります。

「原付でも買おうかな」
って半分本気でつぶやいたら、
「戸越銀座(今のヤツの家)より近くなったじゃん!
しかも毎週三茶に行ってるじゃん!!」
って言われた。

ああ、そうでした。

気が済んだところで現在のミッチョンちへ戻る。

途中で「ケーキが食べたい」ってことになり、
武蔵小山の商店街へ寄り道。

日本一長いアーケードらしい。

shoutenngai.jpg

凄い。
アーケードといえば「中野サンモール」にお世話になっているペイですが、
規模が違う!!
ドキドキしました。

興奮するペイにミッチョンが一言。
「いまの家から歩いて来れるんだよ」

ええぇっっ?
早く言えよ!!!

1年と5ヶ月も黙ってたのか!!
しかもあと1週間で引っ越しちゃうじゃん!?

ショック・・・(´Д`)

悔しいから今度休みの日にわざわざ来てやるんだ。

と、ここでミッチョン「安安」発見。
食べたい?
覚えてる?
お昼何食べたの?

なんて言いながら、ちゃっかり行っちゃう肉食カップル。
ミッチョン、やっぱりまい泉味わってねーんだ。

また写メ撮り忘れたので、イメージ図。

shichi_rin_1.jpg

来週は粗食にしよう・・・


今、まめゴマをトミーが育ててます☆
おっきくなったかなぁ??
土曜日見せてね~

代わりにペイがやっているのはコレ。

package.jpg

平成教育委員会DS。

酷いもんです。とってもハイレベル。
これをリアルに解いてる小中学生がいると思うと・・・

恥ずかしながらペイの成績。

080221_214146.jpg

正解率50%って喜んでいいの?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/23-4bd5ab22
