金曜日。

ミッチョンが有休を取って家探し。

長くなるので端折ったけど、火曜日はヤツが撮影のため夕方からしか行動できず
家探しが中途半端に終わってしまったのでした。
もう後がないミッチョンは奥の手を出してきたわけです。

土曜日。

ポールダンス、今回は4人☆いつもよりたくさん練習できたけど、新ワザに苦戦した。
終わってから久しぶりに韓国料理。渋谷の西武の地下にあるんだけど、美味いよ♪

080216_172902.jpg

ホルモン炒めとトッポキ。 ホルモン炒めの味付けが最高でした。

そうそう、ふとトミーの頭上を見上げたら…

080216_180530.jpg

誰かの出入り口ですか?

080216_181118.jpg

デザートさん。
ペイがマロンアイスに抹茶ソース
トミがチョコアイスに木苺ソース

黒豆茶(らしきもの)もくれました。


さてさて、それから本日のメインイベント

『トミーのバレンタイン大作戦』

始まります。

テーマは『カラダに悪そうなケーキ』
だそうで。

ハンズで材料調達。

イチゴはペイ宅の近所のスーパーで、韓国人に踊らされて698円(だったっけ?)の
「あまおう」を買ってしまったらしい(笑)

でも、でかくてめっちゃ甘い!きっと大正解だ。

トミーにクリーム塗るためのゴムべらを手渡した時、
彼女に何かが降りてきた!!

080219_112953.jpg

このへらの部分を
果物ナイフのキャップをはずすかのように、
ためらいもなく引っ張った。

ポロッ。

またそれが取れちゃうもんだからオモシロイww

しかも元に戻せたしww

そんなこんなで、ペイは缶を振ってクリームを出し、
トミーはソレを塗り塗りするという作業へ。

クリームが溶けやすい。急がなくちゃ!!

全体に塗り終わったところで、デコレーションへ。

さあ、完成です!!

テーマを覚えていますか?

『カラダに悪そうなケーキ』です。

ジャジャ        ン☆

080217_033001.jpg


※注意事項:チョコで描かれているのはブタちゃんです!

とってもカラフルでしょ??
実物はもっとカラフル☆

このケーキをもらえた幸せな彼氏さん、
ちゃんと「オイシイ♪」と喜んでたみたい!!

よかったね☆


余談ですけど、2人してコレにハマってます。

thumb_cheeza.gif


あと、「あまおう」購入とゴムべらの奇跡の間に新大久保のカラ館に行ったら・・・

大嫌いな"頭文字G"がいたっっっ( ̄Д ̄;)

ほっとくわけにもいかず
ちっちゃなチャバネGだったので

踏み潰してやった。

オエ



Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/22-9fe4c053
