やっべぇ
日記なのに1週間も放置してしまった・・・

この週は何かと忙しくて。

まず日曜の補足。
ミニミィサンタからお土産もいただいたのに、ありがとうをちゃんと言っていなかった。

ありがとう☆
080217_145143.jpg


月曜日。

「ミルクシーフードヌードル」が食べたかったのに売ってなかったから、
普通のシーフードに「クリープ」入れてみた。 コーヒーに入れるアレ。

良い子のみなさんはマネしないでネ。普通に美味しかったけど。

tokubaiya_102050-1.jpeg + plus1shop_18-011.jpeg = ever-free-kuukai_53-75.jpeg!?


火曜日。

家探しの後、秋葉原にあるミッチョンのお姉ちゃんの元カレさんが出したお店へ☆
多国籍料理とお酒が楽しめる、みたいなお店。

めっちゃすごい人らしい。最高19人での共同生活(しかも多国籍)とか、世界各国を放浪とか、こないだまでタイに滞在してたとかなんとか。
あれ、早村さんちのA氏もたしか・・・

ミッチョンのお店の後輩二人と合流して、4人で飲み。
スタッフさんとプライベートで話すのは初めてだったけど、
意外に盛り上がった。

記念にデジカメで写真を撮ったんだけど、カメラをミッチョンにパクられたので載せれない・・・

調べたらお店のHPがあったので代わりに。
『Traveler's Dining PUSH UP!

木曜日。

バレンタインという名の女子イベント。
色々と計画したのだけど、時間が足りないので簡単コース。

080214_192329.jpg

魔法の粉と卵。

080214_194258.jpg

でっきるっかーな でっきるっかーな♪

080214_195924.jpg

コーヒー豆?いえいえ、便利な製菓用チョコレートです。

080214_200437.jpg

沸騰寸前の生クリームと合体。

080214_223016.jpg

出来上がり♪

急いだので見栄えはCクラス・・・
途中のどろんこ遊びが楽しかった。

うちごはんバレンタインヴァージョン。

080214_224329.jpg

青椒肉絲とキムチチゲ風のなにか。

まあ、いたって普通の晩メシですが。
ミッチョン喜んでくれたので良し。

なんと、やっと誕生日にいただいたマット&お箸&箸置きデビューです☆

早村さん、そして誕生日お祝いしてくれたみなさん、
改めてありがとう♪


まだ木曜日までだけど、今日はここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/21-1e517a10
