そうそう、昨日の日記に書いた
「前髪3人娘」が、スタジオのブログにアップされてました☆

『grace a』のブログ 


どんなもんかと思った人は覗いてみて♪

今ならおそらく最新記事に載ってます。
ペイの顔ウケる。
ぜひクリックして拡大で見て欲しい(ΦωΦ;)



今日はペイ宅にサンタさんがやってきて、
いち子さんからのプレゼントを届けてくれた。

080210_215407.jpg


内側がモッコモコで暖まるー☆

ちょうどコレを開ける前のこと。

ペイ宅にあった裏地のないフリースの靴下を
ミニミィも持っていて、
「別にあったかくならないよね」って話してたんだ。

そう、このあったかさが欲しかった!!!

ナイスです。
いち子ありがとう☆

というわけで

サンタさんとうちごはん。
080210_142631.jpg


ゴルゴンゾーラのパスタ。

もうおなじみです。

美味しかった~。
まさか最初に茹でた麺が少なくて
茹であがる頃不足分を新たに茹でて足したとは思えないくらい。

それから思い出話に花を咲かせたんだけど、
昔何度か遊んだ友達、ハ●トの顔を
まっっったく思い出せず、老いを感じた。

なんかおもしれー帽子被ってたってことしか覚えていない(超失礼)
今何してるんだろうね?

あの頃が一番「青春」と呼べる時期でした(哀愁)



そういえばね、コレ。

080209_224407.jpg


今年から始まる、成人識別。
早いところではもう3月からだそうで。

地元も5月からなんだな。

めんどくせーなーって思ってたら、
もう『taspo』をゲットしたヤツが職場に2人もいた。
早い。

「時期が迫ってくると込み合って届くのが遅れるかもよ」
そんな!?
と、うまい具合に踊らされ
自販機で見つけた申込書を持ち帰ったペイ。

もうみなさんやってらっしゃるのかしら??

夜のうちごはん。

080210_223053.jpg


お昼ごはん作って、燃え尽きました。


Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/20-45f5809d
