2008.02.09 濃い野菜
さて、木曜日。あの後ペイは
無事ゴハンにありつけたのか。

気になるでしょ?

?気にならない?

でもドーン。
080209_004321.jpg


ついでにドーン。
080209_004413.jpg

日頃の不摂生のおかげで、身体が反撃に出た模様。

地味にツライ口内炎攻撃。
とりあえずこれで鎮めてみたよ。



今日は寒さにも負けず、ポールダンスを2クラス受けてきた。

最初はいつもの初級クラス。
先生のFUMIさんが、前髪を切っていらして、
なにやらおんなじ感じが3人☆

背丈も髪型もそっくりなの!!

代表のATSUMIさんが「記念に☆」と3人並べてパシャリ。

その写真もらえばよかった・・・
と今になって気づいた。


幕の内。
080209_140615.jpg

もはや定番になりつつある
1/16と同じお気に入りのお店。

今回はスパイシーパエリア☆

で デザート付き♥
080209_143342.jpg


ちゃんと紹介すると

『HERB&SPICE』という地中海料理のお店。
hs_gaikan.jpg

パスタもパエリアもケバブも
チョコバナナピッツァもあるぞ!
http://www.aeoneaheart.co.jp/shop_info/hands.html



2クラス目は初のシューズクラス。
    いヒールで練習。

maker-fresh_cs005.jpeg

こぉんな感じなの!!

ヒエェェェ!!!
こりゃ大変だ!!!

でも楽しいぞー♪
いつも以上に集中して、時間があっという間。

燃え上がりました。

これで痩せてくれると助かります・・・♥




Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/19-1c4ed347
