2008.02.07 ナイスです。
あと1週間でバレンタイン。
どうしてくれよう?
何をしでかそう?

連日の寒さで、洗濯がおっくうでしかたない。
洗濯機が外ゆえに。

こないだ粉洗剤の溶け残りを発見してしまい、
ちょうど無くなるとこだったので、
液体洗剤に挑戦。

080206_130826.jpg

ものぐさペイは前から「柔軟剤入り」を愛用。
今回もソレを探してたら、なんかカワイイ輸入モノを発見☆

と思ったらダウニー。
危うくただの柔軟剤を買ってしまうトコだった。

「香り続く」と銘打ってるだけあって、ほんのり良いかまり。
これでもし「金木犀の香り」なんて出ちゃったら、
きっとペイは嬉しさのあまり踊りだすことだろう。



ミッチョンから、タイのお土産♪♪

タイっぽいのをチョイスしたそう。
080208_230050.jpg

うん、タイっぽい。
黒いのは小物入れ。
ちょうど指輪とかを「一時置き」する用の入れ物を探してたのでナイスです。
ペイ宅にはカレンダーなんてものもなかった。ナイスです。
彼、よくわかってらっしゃる☆

もっとナイスなのが、袋。
080208_225819.jpg


『THANK YOU』がご丁寧に3つも描かれてる。

でもそれより
『BEAUTIFUL GIRL&KIMONO GIRL』て・・・

ナイスです。


今日のうちごはん。

080208_233900.jpg

今、もはやこれすら作るのをめんどくさがってる自分と戦いながら
日記書いてます。

パスタ茹でつつこれ温めるだけなのにねぇ

「食べずに寝る」という選択肢はありません…
よし、お湯を沸かそう…



Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/18-c3058852
