昨日ミッチョンの新居探しをした。

代々木公園/代々木八幡エリア。
とりあえず不動産屋に入って、色々見てみる。
気になる物件3つを内見することに。

ところが。

1軒目を見て、タクシーで次の物件に移動。
それらしき建物に到着したところで
担当したお兄さんが電話しながらウロウロし始めた。

「もう時間だったみたいで、管理会社が鍵閉めちゃったみたいです」

え?未確認で向かったんですか?

腑に落ちないままタクシーへ戻ると、またお兄さんが電話で話し込み始めた。
電話が終わると、申し訳なさそうにこちらを見て
「残りの1軒も、もう鍵返してくれってことなんで、行けなくなりました」

は?

3軒とも見れるって言うから来たのに。

この無駄にした時間で他の物件探せたんですけど・・・

戻ったら、最初に対応してくれた別のお兄さんも出てきて謝ってきた。
「あってはならないことなんですけどね・・・」

その通りです。

ペイがプンスカプンスカしてると、ミッチョンが
「最初のお兄さん良い人だね」
なんて悠長なことを言った。
そんなこと言ってもダメです。許さねぇよ。


もう物件探しができないので、ごはんで気を取り直す。

渋谷の『GOLD RU$H』ってハンバーグ屋さん。
080206_193023.jpg

暗くてうまく撮れなかったけど、
ダブルチーズハンバーグ。
ガッツリ系です。
ごはんがススム君です。

ジュースが1杯だけしか飲めないのにセルフで
ジュースバーみたいなのがある不思議な店。
絶対おかわりしちゃう不貞な輩がいるハズだ!!

ペイは小心者なのでうっかりおかわりなんてしません。

それから品川へ移動して
『スウィニー・トッド』を観た。
ミュージカル苦手なんですけどね。(タモさんとおなじ理由で)
おもしろそうだったから。

ジョニー歌声すげー。
やっぱりミュージカルなんだなぁ。
でも内容は良いと思った。
とにかく血みどろ。生々しい。
残酷なお話だけど、
歌がちょっとウケるせいで残酷すぎない。

080206_230249.jpg

帰り道。水族館までつながる道だから
イルカがいる。

この品川の映画館なかなか良かった。キレイだし。
しかもミッチョンちまでバイクで10分もかからなかった。
こんな近くにあったのにヤツは気づかなかったらしい。
もう引っ越しちゃうから遠くなるね・・・








Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/17-f3d2ece3
