昨日のうちごはん。
080202_011657.jpg

1/12と同様ゴルゴンゾーラのパスタなんだけど
昨日のはちょっと違いますよ。

080202_011854.jpg
ホレ。

ペイは気に入ったモノを立て続けに食らうという習性がある生き物です。

今日の練習時、入ったばっかりの頃2回ほど教えてもらった先生がいた。
べっぴんな先生。ペイ達のクラスを真剣な表情で見てた。
めちゃ緊張するんですけど・・・

でも終わった後、
「上達したね!!子供の成長を見守る親のような気持ちだわ!!」
って言ってくれた。
うん、逆上がりとかね!
半分はアレだと思うけど、これはとても嬉しかったです。
その先生、確実に歳1つか2つ上くらいなんだけどね(苦笑)

で、ご褒美with TOMMY☆
080203_174711.jpg

TOMMY推薦の新宿サブナードの『バンビ』というお店。
野菜がてんこもりみつこ。
ガーリックソースってなんであんなにお肉と合うんだろう!?
美味しかったね☆

灰皿カワイイ。
080203_173513.jpg


その後、知り合いのお芝居を見に行って来た。

なかなかシュールな内容。
いくつかの時代のお話が、繋がっているのに繋げず、
一話ずつ完結させるような構成で、良くも悪くもオチがないというか。

この方は『東京セレソンDX』という劇団の役者さんで、
今回は別の劇団さんに参加した様子。

『セレソン』のお芝居が大好きだー。     


ところで。

前回の間違い国際電話の話には続きがありまして。

どうやらあの電話、携帯電話だったみたいなのね。
あれから約1時間後、同じ番号でメールが届いたんです・・・
完全なる英文で。

ざっくり言うと
最初の内容が
「僕のメッセージは届きましたか?」
みたいな感じで。

返さなきゃ良かったんだろうけど、とりあえず
「はい」
って返してしまった。
ちょっと一瞬、この一瞬だけ楽しんでしまったんです…
だって相手がジョニー・デップかもしれないし?(痛い)

そしたら案の定またきた。
「携帯以外に何かメールをやり取りできるものがありますか?あなたはどこの人ですか?」

我に返って
この状況に恐怖をおぼえ、シカトした。

もう大丈夫だろう、と思ったら
昨日また来た。
「私達は友達になれますか?」

なんですか? お前、なんですか?

カタカナでチ●コとかウ●コとか入れて返してやろうかとも思ったけど、
やめた。そんな勇気なかった。 ってか英数字しか打てなかった。

もう着信拒否で手を打つのでこれでおしまいですが、
どうか皆さん気をつけてね・・・




Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/15-b6b31649
