ミッチョンから届いた!!!

200801312114000.jpg

タイです。

この色鮮やかさ、ドキドキしますね?

明日帰ってくるのだそう。
無事着きますように☆

こないだ日記の後作った、再・ミラクル丼♪
080129_230019.jpg

やっぱり納豆も卵と炒めて、マヨネーズかけてみた。
腐れうめー♪

こないだ発見。
080129_024507.jpg

ごちそう♪
濃いーの。とにかく濃いーの。
ペイは麺が太平麺なとこが好きでした。


今日の「人」。

(1)ペイがだいぶ前からよく行くコーヒーショップで
偶然ミッチョンの友達が働いてたことが発覚。
その友達・タクちゃんは調理担当らしく、いっつも奥の方にいて
行く度に「いるかなぁ」とのぞきこむペイ。
今日もレジから相当なアホ面でのぞきこんだら、
隣のレジにいた。

気まずかった。

可愛いもの注文しといてよかった。
080131_194635.jpg


(2)鍵をジャラジャラ鳴らしながら風を切り
着信音は加トちゃんの「ちょっとだけよ~ン」でおなじみの
なにやらピンクなあの曲で、メール音はなぜか童謡?の
「1年生になったら」をチョイスするハードボイルドな彼。

うちの社長。

挨拶以外の会話を交わしたこともない彼(失礼)と
エレベーターで二人っきりになってしまった!!
しかも先に彼(おいおい)が乗ってて、閉まりそうなとこに
登場してしまった・・・

社長にエレベーターの閉まるドアを、手で止めさせちゃった。
あのゴッドハンドで(知らないけど)。
しかも向かう方向が一緒。仕方なく少し後ろを歩いてみる。
もしや電車まで一緒!?なんてドキドキしながら。
そしたら途中で別の道へ。

気まずかった。

(3)帰りにスーパーで買い物して、カゴからバッグに移してたら、
目の前のタメくらいのニーチャンが指にツバつけてレジ袋開けた。
呆然としてたら迂闊にも目が合ってしまった・・・

気まずかった。

(4)まさかの4。今さっき国際電話がかかって来た。
このタイミングだよ?ミッチョンだと思うじゃん!?

違った・・・(´Д`)
誰かも、ドコの国かもわかんない人だった・・・
怖っっ!!
もしやホテルの人?と思い
ペラな英語とペイのつたない英語でなんとか会話してみると
違った・・・
オメー誰だ・・・(怯)

着信表示が「+60122XXXXXX」ってナニ!?(黒バラ風に)

出なきゃ良かったー

Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/14-c93e0e0c
