探してます
P1000907.jpg

まめゴマ

どこにいるのかなー?


今日、ミッチョンがバンコクへ飛んでった。

明日のバンコクの天気予報を見てみたら、

晴れ時々曇り 最高34/最低25(℃)

おいおい、うらやましい数字だな・・・
34℃なんて、うちのエアコンにもない数字だぜ。

でもいたらいたで、あっちーんだろなぁ。
真夏日だもんね。

台湾経由で行ったようで、
『今台湾だよー』ってメールがきた。

台湾はメールできんのね。
海外旅行なんてしたことないペイは、ちょっとびっくり。
すぐには返事できなかったから、きっとペイの
『いってらっしゃい♥』を帰りに見ることになるんだな~

なんか寒いぢゃんか~(´ε`;)


こないだミッチョンに
「パスポートだけでも作っとけば?」
って言われたの。

おや?
それはもしやいずれ海外旅行に連れてってくれるってことかい?
アレか?新婚旅行の準備か?

「友達と行くことになった時、すぐ行けるじゃん♪」

やて。

というわけで

アラスカでオーロラを見れるか見れないかの運試し旅行』

に行きたい友人募集。

あとペイね、豪華客船に乗りたい。

ああ、「あっそ」って聞こえる・・・


それはそうと、ちょっとハマったごはん。
080128_000144.jpg

あったかいごはんに、炒めた玉子と魚肉ソーセージと納豆をのせたもの。
すんげえ美味くてビックリした!!!

ポイントは魚肉ソーセージを細かく切るところ(そこかい)。
ごま油で炒めるところはどーでもいい。

間違って5本セットの魚肉ソーセージを買ってしまったことで生まれた
ミラクル丼。
ほんとはチャーハンにしたかったのだけど、
調理後のフライパンの惨事を考慮して、丼にしましたとさ。

うめーけど
ミロードのest!est!のワイル丼には勝てないな。

これはこないだ作ったもの☆
今夜も作ります。
超手抜き…
Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/13-482c5ed3
