さっき大奥のクイズやってた。
大奥大好きだー。

「このうつけ者!!!」
言ってみたい。
ダメなら言われてもいい。

前に大奥のトリビア的な本を立ち読みしたことがあるの。

恐怖な話やアダルトな話までたっぷり書いてあって、
腐れ楽しかったんだ。
もう一回読みたいなぁ・・・
どっかに売ってるかなぁ??


1月26日晴れ、今日逆上がりができました。

↑小学生の日記みたいだな

もっと練習したかったよ。
定員6人の少人数制なのでとても快適なんです
が、ポールは2本なので1本当たり3人という計算。
さすがにガッツリ独り占めはできませぬ。

最近気になります。        
080126_151059.jpg
総武線にて。

いきなりコレに飛びついたら、みんなどうするかな?

なんて考えながらこっそり撮ってみた。


今日「牛肉のケバブ」に食らいついた。

080126_141621.jpg

1月13日、ちょうどこのブログにお引っ越ししてきた日に食べた、
チョコバナナのピッツァのお店。

肉うめー。

肉めちゃんこうめー。

肉、めちゃんこうめー。


食べたことなかったけど、
"ケバブ"というとさ、路上で売ってる

Donerkabap.jpg

こんなんで

200px-Doner_kebap200505.jpg

こんなんなイメージだったんですけども。

Wikiによると
【ケバブ】;肉類をローストして調理する料理の総称。

あらまぁ

そうですか。


先日ミニミィが京都へはんなり新婚旅行へ。
今日早村がちょっとそこまで京都ドライブへ。

今日こそ『舞妓Haaaan!』を観て、京都気分を味わう。

遅っっ( ̄Д ̄;)*
Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/11-5b51ab4e
