「サン宝石」。

同世代で覚えている人はどのくらいいるだろうか?

少女時代の愛読誌『りぼん』『なかよし』の広告ページなんかに載ってた
安~い安~いアクセサリーの通販。

ペイが初めて買ったのは、小学校3年生くらいかな?
クマのペンダントとかウサギの指輪を買ったっけ。

一度でも買うと、年に4回程度カタログが届きます。


毎年。


今でも。

P1000942.jpg


9歳ぽっちの鼻タレが、
26歳になるまでお世話になってる。

17年ですか。

少し怖かった。
でもなんかこみ上げてくるモノがあった。


まぁ、読んだ方は今でも買ってるのかよってツッコミ入れてると思いますが、


買ってますよ?


使えるものはどんどん減ってくけどね。

買うのも年に1、2回程度。
対象年齢が学生なもんで。

だから掘り出し物探す要領だなー。

とあるページ。腐れ安い。
P1000943.jpg

最近は雑貨も充実してて良いのよね。(差し金か?)


関連性まったくないけど

BECK'Sのクラムチャウダーと塩キャラメルワフォー。

BECK'S


どっちも美味いんだけど、一緒に食べるのはオススメしません(-_-;)

冷めます。






Secret

TrackBackURL
→http://peiyoung.blog98.fc2.com/tb.php/10-475f907e
