前ブログが不具合ばかりでしょーもない為、
この度新ブログを立ち上げたとさ。

前ブログはこちら。
    クリームソーダか、コーヒーか

今までペイブログに足を運んでくれたみなさん、
今初めてご覧になったみなさん、
どーぞよろしく☆


今日は、去年から通っているポールダンスのレッスン。
ペイの週末はこれをもって始まります。
とは言っても、今年初のレッスン。
正月怠けに怠けたこの老体は重かった・・・

ペイの課題は「逆上がり」。小学生時代よくやったよねー
当時、鉄棒はトモダチだったペイですが、「逆上がり→逆さの体勢のまま足だけでポールを挟んでぶらさがる」という難題のカベに、毎度ぶち当たる。

去年結局1度も成功しないまま年を終えたのだけど、
今日初めて成功した。

次のペイの課題は「足」。痩せる…ってことじゃなくて(いや痩せるのは今年の抱負ですが)、バレエダンサーのようにつま先をグイーンと伸ばさなくちゃいけない。
なぜかいつもコレを忘れてしまうのね。普段しないからね…(言い訳)
頑張ろう、と人知れず誓ったペイでした。

その後トミと行ったイタリアンのお店で、得体の知れないメニュー発見。
あ、絶対美味しい。

080112_151848.jpg


チョコバナナのピッツァ。
ほ~らね、やっぱり美味しい。
すかさずパクついたからw 食いかけの写真。
バナナに火を通すと凄くイイ。それにチョコなんて黄金タッグだよね。


